鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 再発防止策の進捗について
2020年02月28日 IR 再発防止策の進捗について

再発防止策の進捗について

当社製品の一部における不正表示に関しまして、お取引先様、株主様をはじめ、多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。

当社は2019年11月18日付「再発防止策の策定及び関係者の処分に関するお知らせ」にて、社外有識者による調査委員会の提言等を踏まえ策定した再発防止策を公表いたしました。

当該再発防止策で挙げた各種施策を全社一丸となって推進し、着実に実行しておりますので、その状況につきまして下記の通りお知らせいたします。

今後は進捗状況につきまして、当社ホームページを通じて継続的に公表させていただきます。


詳細につきましては、下記詳細情報よりご確認いただけます。



詳細情報 再発防止策の進捗について(203KB/PDF)



PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
アイコンからアクセスし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF アイコン

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求