鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 当社製品の一部における不適切な食品表示についてのお詫びと今後の対応について
2019年09月11日 IR 当社製品の一部における不適切な食品表示についてのお詫びと今後の対応について

当社製品の一部における不適切な食品表示についてのお詫びと今後の対応について

このたび、当社の製品の一部において、不適切な食品表示(以下「本事案」)が判明いたしました。
本事案に関わる製品(以下「当該製品」)につきましては、既に製造、出荷を停止しております。
また、既に、関係当局及びお取引先様等へ個別にご連絡し、それぞれ対応させていただいております。

現在、社外の弁護士等で構成された調査委員会による調査が進められておりますが、
現時点までに判明した事実と今後の対応についてお知らせいたします。
お取引先様をはじめ、多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、下記詳細情報よりご確認いただけます。




詳細情報 当社製品の一部製品における不適切な食品表示についてのお詫びと今後の対応について(123KB/PDF)


ADOBE_PDFPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerは
アドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンからアクセスしダウンロードしてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求