鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための定時株主総会でのご対応のお願いについて
2020年05月29日 IR 新型コロナウイルス感染拡大防止のための定時株主総会でのご対応のお願いについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のための定時株主総会でのご対応のお願いについて


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、株主様におかれましては、ご自身の健康と安全面を最優先にご検討いただき、
以下の点につきましてご理解とご協力をお願い申し上げます。

<株主様へ>
・株主様の健康と安全面を最優先にご検討いただき、ご来場を見合わせていただくことを推奨申し上げます。
・本総会においては、感染拡大防止の観点から議事の時間を短縮させていただきます。
・本総会にご出席される場合は、マスクの着用をお願いいたします。
 着用されない場合は、ご出席をお断りすることがございます。

<当社の対応>
・全員マスクを着用し対応をさせていただきます。
・感染予防のため会場内は座席の間隔を広げ、座席数を減らし運営させていただきます。
・ご来場の株主様へは、ご入場の際、運営スタッフによる体温測定をさせていただきます。
 体調不良の株主様には入場をお断りする場合がございます。
・ご来場の株主様へのお土産の配布につきましては、接触感染リスク軽減のため、今回は中止とさせていただきます。


※上記のほか、総会日時点において必要な対策を講じてまいります。
※招集通知については、こちら をご確認ください。


詳細情報新型コロナウイルス感染拡大防止のための定時株主総会でのご対応のお願いについて(143KB/PDF)


ADOBE_PDFPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerは
アドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンからアクセスしダウンロードしてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求