鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > Jump Life株式会社による当社株式に対する公開買付けの開始、及び公開買付けに関する意見表明のお知らせ
2024年02月05日 IR Jump Life株式会社による当社株式に対する公開買付けの開始、及び公開買付けに関する意見表明のお知らせ

Jump Life株式会社による当社株式に対する公開買付けの開始、及び公開買付けに関する意見表明のお知らせ

Jump Life株式会社(以下「公開買付者」といいます。)は、2024年2月5日、焼津水産化学工業株式会社の普通株式(以下「当社株式」といいます。)を公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)により取得することを決定いたしましたので、お知らせいたします。


また当社は、2024年2月5日付の取締役会決議により、本公開買付けに関して、賛同の意見を表明するとともに、当社の株主の皆様に対して、本公開買付けへの応募を推奨することを決定いたしましたので、お知らせいたします。


なお、上記取締役会決議は、公開買付者が本公開買付け及びその後に予定されている一連の手続(詳細は下記詳細情報「3.本公開買付けに関する意見の内容、根拠及び理由」の「(2)本公開買付けに関する意見の根拠及び理由」の「①本公開買付けの概要」をご参照ください。)を経て当社を公開買付者の完全子会社とすることを企図していること、並びに当社株式が上場廃止となる予定であることを前提として行われたものです。


詳細につきましては下記詳細情報よりご確認いただけます。






PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
アイコンからアクセスし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF アイコン

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求