鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 株主提案の一部取下げに関する書面の受領についてのお知らせ
2023年06月05日 IR 株主提案の一部取下げに関する書面の受領についてのお知らせ

株主提案の一部取下げに関する書面の受領についてのお知らせ

当社は、2023年5月22日付「株主提案に対する当社取締役会意見に関するお知らせ」にて、2023年6月23日開催予定の第64期定時株主総会(以下「本定時株主総会」といいます。)における株主提案権の行使に関する書面を受領した旨、お知らせいたしておりましたが、この度提案株主より当該株主提案の一部を取下げる旨の書面を受領し、本日開催の取締役会において、株主提案の一部取下げに対して同意するとともに、これに伴い本定時株主総会における決議事項を一部修正する旨を決議いたしましたので、お知らせいたします。


詳細につきましては、下記詳細情報よりご確認いただけます。







PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
アイコンからアクセスし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF アイコン


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求