鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 株式報酬制度に係る第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ
2020年11月06日 IR 株式報酬制度に係る第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ

株式報酬制度に係る第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ

2020年11月6日開催の取締役会において、2017年8月23日に導入した信託を用いた株式報酬制度(以下、「本制度」といい、本制度のために設定済みである信託を「本信託」といいます。)に関して、受託者が当社株式を追加取得するための金銭を追加信託することを決定いたしました。当該決定には、本制度において信託が取得する当社株式の取得方法について、第三者割当による自己株式の処分によることが含まれておりますので、お知らせいたします。

なお、本制度の概要につきましては2017年5月11日付「株式報酬制度の導入に関するお知らせ」をご参照ください。


詳細につきましては、下記詳細情報よりご確認いただけます。



詳細情報 株式報酬制度に係る第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ (181KB/PDF)


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
アイコンからアクセスし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF アイコン

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求