鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 株主優待の内容に関するお知らせ
2012年03月01日 株主優待の内容に関するお知らせ

株主優待の内容に関するお知らせ


当社は、株主のみなさまの日頃のご支援に感謝するとともに、当社へのご理解を一層深めていただくため、毎年3月31日現在の株主名簿に記載された1単元(100株)以上所有の株主のみなさまに、自社関連商品などをお送りしています。

本年(平成24年3月期末)は、当社100%出資の通販の子会社「UMIウェルネス株式会社」が2月に発売した「風味氷結おみそ汁&たまごスープ」各5食と5月発売予定の健康食品・「マルチビタミン&ミネラル」30日分及びだしの素1袋をお送りします。

なお、発送は5月中旬より順次行う予定です。


「風味氷結おみそ汁&たまごスープ」
濃厚なだしを急速冷凍し、旨みと風味を閉じ込めた当社の冷凍和風だし「風味氷結?鰹だし」を使用し、さらに当社のフィッシュコラーゲンを1食あたり1,000mg配合しています。新鮮な具材をそのままフリーズドライさせているため、具材の食感を十分お楽しみいただけます。化学調味料は一切使用していないので、飽きのこないおいしさで毎日の健康的な食生活をサポートします。優待品特別セットとしておみそ汁5食とたまごスープ5食入りです。

※「マルチビタミン&ミネラル」
12種のビタミンと9種のミネラル配合のサプリメントです。一日の基準値に対し水溶性ビタミンは100%、脂溶性ビタミンとミネラルは33%摂取することができます(ビタミンAはUMIウェルネスの「N-アセチルグルコサミン」同時摂取の場合)。当社の魚骨カルシウムを配合しています。

「だしの素」
当社の鰹節や昆布粉末などを使用し、当社100%出資の子会社オーケー食品株式会社で顆粒にした商品です。お味噌汁や煮物などのさまざまな和風料理にご利用いただけます。

平成24年3月期株主優待品



お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求