鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 子会社UMIウェルネス㈱がダイエットゼリー「おとなの前菜」を新発売
2015年02月06日 おしらせ 子会社UMIウェルネス㈱がダイエットゼリー「おとなの前菜」を新発売

ダイエットゼリー「おとなの前菜」を新発売 

子会社UMIウェルネス㈱より通販にて販売

当社100%子会社UMIウェルネス㈱は、このほど「おとなの前菜」の販売を開始しました。

平成24年国民健康・栄養調査によると、40~74歳のうちメタボリックシンドロームの該当者や予備軍は約2,992万人で、男性の2人に1人、女性の5人に1人です。
ダイエットに興味のあるモニター80人にUMIウェルネス㈱がアンケートを行ったところ、ダイエットに挑戦したことがある人のうち88%が失敗したと答えています。失敗した理由として、最大の67%の人が「食事制限が続かなかったから」と回答しました。

厳しい食事制限以外の有効なダイエット法として、食事の前に食物繊維を摂ることが知られています。食前に食物繊維を摂ることは、血糖値の急上昇を抑えコレステロールを低下させることがわかっています。さらに食物繊維が満腹感を与えて食べ過ぎを防止します。しかし、サラダなどの食物繊維を毎食、十分に摂取することは難しく、ドレッシングなどをかけすぎてカロリーアップになることもあります。

そこで、UMIウェルネス㈱では、食事の前に食物繊維が簡単に摂れるダイエット食品「おとなの前菜」を開発しました。「おとなの前菜」は、ほんのりゆずの香りがする風味で1本25gと少量のスティック形状のゼリーなので、食事の邪魔にならず素早く簡単に食べられます。食生活を楽しみながら「前菜」として手軽に続けられる「おとな」の商品です。特定保健用食品によく使われるトウモロコシ由来の「難消化性デキストリン」、水分を大量に抱え込む海藻由来の「寒天」を配合し、食物繊維は1本あたり5.6gです。さらに燃焼力のある黒大豆ポリフェノールを加えました。
脂肪や糖質の気になる方におすすめの商品です。

当社グループは、これからも健康長寿の実現に向け積極的に商品開発を進めて参ります。





 
 おとなの前菜
商品名:おとなの前菜
内容量:25g×30本/箱(1日1本目安で約1ヶ月分)
価 格:4,860円(税込)/箱
販売者:UMIウェルネス㈱ オンラインサイト
(http://www.umiwellness.com/)

ADOBE_PDFPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerは
アドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンからアクセスしダウンロードしてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求