鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

新着情報

トップページ > 新着情報 > 食品開発展2016出展のお知らせ
2016年10月03日 おしらせ 食品開発展2016出展のお知らせ

食品開発展2016出展のお知らせ


当社は、東京ビッグサイトで2016年10月5日(水)~7日(金)に開催される「食品開発展2016」の「静岡県産業振興財団」のブース内にテアフラビンを出展いたします。

当社は、平成25年まで5年間行っていた静岡県の産官学連携事業で、これまで未解明であったテアフラビンの機能性についての研究に参画していました。その成果を活用し、静岡県内企業等と新たな機能性食品の開発に取り組んでまいりました。
今回、研究の成果として、テアフラビンを活用した試食品を「食品開発展2016」に出展いたします。

ブースには、テアフラビン配合のマスク、ゼリー、キャンディーなどがサンプルとして展示され、試食品、サンプルなどの用意もございます。
 
テアフラビン

写真:テアフラビン粉末

 
テアフラビンマスク
テアフラビンゼリー
 テアフラビン飴
 
 マスクゼリー
 キャンディー
※レッドカテキン®は当社のテアフラビン製品の商標です。
 


多くの方にテアフラビンを知る機会にしていただきたく思っております。
ご興味のある方は、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください!

 
日 時:
場 所:
ブース:

2016年10月5日(水)~7日(金)
東京ビッグサイト
1-238
静岡県産業振興財団

詳細情報 : 食品開発展2016サイト icn_other


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求