鰹節・昆布・低塩調味料素材、アンセリン・N-アセチルグルコサミンなどのサプリメント・化粧品向けの機能性素材ならYSKへ

IR情報

トップページ > IR情報 > 株主優待について、よくあるご質問

株主優待について、よくあるご質問



株主優待(株主優待券・特別価格優待券)が届かない。

2021年の株主優待(株主優待券・特別価格優待券)は、2021年5月19日から郵便にて順次発送をしております。
各地の郵便配達事情により到着日が異なります。到着が遅れている場合も最大10日程度お待ちいただけますよう、よろしくお願いします。
2021年6月10日を過ぎてもお手元に届かない場合、こちら からお問い合わせください。



株主優待(株主優待券・特別価格優待券)を再送してほしい。

住所不明や転居などの理由で当社へ返送されました株主優待(株主優待券・特別価格優待券)は、2021年7月20日まで保管しております。
保管期間内の再送については、対応させていただきますので、転居、長期ご不在などの理由で株主優待をお受け取りできなかった場合は、お早めにこちら からお問い合わせください。



 株主優待券・特別価格優待券の有効期限を知りたい。

2021年7月30日(必着)です。



特別価格優待券で商品を購入した場合の支払方法を知りたい。

商品発送時に払込用紙を同封します。
商品到着後14日以内に郵便局・コンビニエンスストアでお支払いください(手数料無料)。


株主優待券・特別価格優待券を譲渡したい。

本優待(株主優待券、特別価格優待券)は、ご家族、ご友人等にお譲り頂いて構いません。
お譲り頂く場合は、必ず注文書内の「株主様氏名」欄に株主ご本人様のお名前をご記入ください。



株主優待券で引き換えられる個数以上の商品を購入したい。

ご注文いただいた商品のお届け時に、株主様向けの特別注文書を同封しますので、ぜひご利用ください。



注文した商品が届かない。

ご注文いただきました商品は、販売元のUMIウェルネス㈱より発送いたします。
2021年8月31日までにお届けいたしますが、発送の準備が整い次第、順次発送いたしますので、ご了承ください。
お届け日に関するご質問は、UMIウェルネスお客様相談室(フリーダイヤル:0120-657-032)までお問い合わせください。



注文した商品を返品・交換したい。

破損や汚損の場合は、商品到着後14日以内にUMIウェルネスお客様相談室(フリーダイヤル:0120-657-032)までお電話ください。送料当社負担で交換を承ります。誠に申し訳ありませんが、お客様都合での返品はお受けいたしかねます。

その他のご質問は こちら からお問い合わせください。





PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
アイコンからアクセスし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF アイコン

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

資料請求はこちら。

資料請求