天然調味料と機能性食品でおいしさと健康をお届けする

焼津水産化学工業
  • 会社案内
  • 製品紹介
  • 研究開発
  • IR情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
新着情報
トップページ > 新着情報 > 2016年5月9日 NAG+シリーズにランナップ追加「ナグプラス 保湿する泡洗顔」新発売

NAG+シリーズにラインナップ追加 「ナグプラス 保湿する泡洗顔」新発売


 当社は、2016年5月9日(月)、自社通販を手掛ける「YSK働く女性研究所」のナグプラスシリーズ第5弾として、濃密な泡を特徴とする洗顔料「ナグプラス 保湿する泡洗顔」の販売を開始しました。

NAG+ 泡洗顔
 「YSK働く女性研究所」では、内外美容をコンセプトにうるおい成分N-アセチルグルコサミン(NAG)高配合シリーズ「ナグプラス」を展開しており、オールインワン美容液・入浴剤・美容ドリンクを販売しています。

 当社アンケートによると、女性が求める洗顔料のポイントには洗い上がりに次いで、機能性が多くあげられ、中でも保湿効果を求める声が多く聞かれました。そこで、浸透力・保湿力の高いNAGの特長を活かし、保湿効果をプラスした泡洗顔を、当社の「YSK働く女性研究所」が開発しました。

 本製品には、ナグプラスシリーズの特徴でもあるうるおい成分のNAGを1本にたっぷり5,000mg配合。汚れを落としながらもヒアルロン酸のもととなるうるおい成分NAGが角質層までしっかり浸透して肌にうるおいを与えます。
 
【製品特長】

・保湿成分NAGがうるおいを与えて、洗顔後の乾燥しやすい敏感な肌をしっかり保護。
 洗い上がりは手のひらが吸いつくほどのしっとり肌に。
・炭酸※1泡のマッサージ&パックで血流を促し、肌の内側から明るさアップ。
 透明感のある肌へ導きます。
・ワンプッシュで濃密な泡が出てくるので、面倒な泡立ても不要。
 忙しい朝でも手抜きなしで、きちんとやさしく洗顔できます。
・ほのかに香る上品で華やかなホワイトブーケの香り。
 泡を顔に乗せて1~2分、贅沢パックと心地よい香りで極上のリラックスタイムを。


【製品詳細】

製品名
 ナグプラス 保湿する泡洗顔
容量 150g/本 (約1ヶ月分)
価格 通常価格 3,000円 (税別)
特長成分
・天然保湿成分N-アセチルグルコサミンが、肌にうるおいとハリを与えます。
・うるおいベール成分※2が、肌をやさしく包み込んで、もっちり柔肌を保ちます。
・アミノ酸系洗浄成分※3を使用し、肌にかかる負担を少なくしています。
・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・弱酸性。
使用方法・缶を上下に4~5回振ってから、缶の頭部を上にして、適量(ピンポン玉2個分)を手に取り、顔全体に広げます。指先で円を描くようにクルクルとやさしくマッサージし、水またはぬるま湯で洗い流してください。
・泡パックをする際は、泡を顔に乗せ、そのまま1~2分放置した後洗い流してください。

※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 ポリクオタニウム-10
※3 ココイルアラニンTEA

 

【参考】NAG-ナグ-とは
美肌づくりに欠かせないヒアルロン酸のもととなる成分です。ヒアルロン酸と比較して400~3,000分の1のサイズと言われ、ヒアルロン酸の44倍の速度で角質層に浸透してうるおいを与えます。当社は同成分の製造、販売を行っております。
※久保村ら,フレグランスジャーナル,34,78-81(2006)改変


icn 「ナグプラス 保湿する泡洗顔」商品紹介についてはこちら


ADOBE_PDFPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerは
アドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンからアクセスしダウンロードしてください。

ページの先頭へ
焼津水産化学工業株式会社
静岡県静岡市駿河区南町11-1 静銀・中京銀 静岡駅南ビル6階